消費期限についてのお詫び

 


皆さま、いつもNYエッグケーキとグリーンポートをお選びいただきまして、
ありがとうございます。

本日2022年6月3日に出荷いたしましたNYエッグケーキとグリーンポートに
記載されております消費期限の日付が、昨日6月2日になっております。
ご注文いただきましたお客さま、ひがしかわ道草館にてご購入いただきましたお客様、
またご対処くださいましたひがしかわ道草館スタッフの皆さまには
大変なご迷惑とご心配をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

毎日の小さな仕事の大切さを、今一度心に刻みました。

今後はこのようなことのないよう、細心の注意を払ってまいります。
今後とも、ハーツデール・ベイクハウスをよろしくお願いいたします。

店主 諸橋 泉